スマートフォン版はこちら

星光病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星光病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「星光病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0831
住所 大阪府寝屋川市豊野町14-5
電話番号 072-824-3333
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星光病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ひーちゃん さん / 2012/02/16
むねにしこりがあっていきました。 女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
びっくりさん さん / 2011/05/10
左のむねにしこりがあるのであわてて調べたら日曜に乳がん検診やってるのを発見。すぐ予約してみてもらいました。日曜日午前中ながら込んでましたが、先生はすごく丁寧にみてもらいました。しこりは問題ありませんといわれて、安心しました。よかったです!!
 
 


 

星光病院 の近隣にある病院のご紹介です。

協立クリニック 大阪府寝屋川市香里新町9-8
早川診療所 大阪府寝屋川市仁和寺本町4-9-2 大裕ハイツ101
新田整形外科 大阪府寝屋川市明徳1-14-15
おおぼし小児科内科クリニック 大阪府寝屋川市対馬江東町11-8 対馬江ビル2F
坂口クリニック 大阪府寝屋川市八坂町15-8 中川ビル2F
山谷医院 大阪府寝屋川市大利元町14-20
清水医院 大阪府寝屋川市高柳7-11-1
石川整形外科 大阪府寝屋川市香里本通町2-1
岩崎クリニック 大阪府寝屋川市香里新町8-3
丸井小児科 大阪府寝屋川市寿町14-4


おすすめ病院の口コミ

  • 晴れて卒業さん
    飯原医院 口コミ
    院長が肛門科名医と聞いて 電車で30分かかるんですが、意を決して診察をうけました。丁寧に説明してもらい、日帰り手術をうけました。術後もまったく痛まず、長年のおしりの悩みとお別れです!お困りの方にぜひおすすめです!
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    泌尿器科の医院としては茨木市内でも名が通っている。私自身も10年程前に左右の下腹部に痛みを感じ、前立腺や膀胱などに異常が無いかどうかを検査してもらったことがある。肛門に指を入れて前立腺が腫れていないかどうかを調べられたが幸い異常は無かった。
    また私の母も尿に血が混じり検査をしてもらったら膀胱炎にかかっており、薬をもらってしばらく服用したら完治したようである。阪急茨木市駅の近くにあるので、診察を受けたり検査を受けたりする人が多いようである。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星光病院の口コミ詳細ページ上部へ